炎のモヒカン地獄。[ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

水出し煎茶うまいにゃあ(挨拶)

ティーパックの煎茶を使うと楽に出来るなー。
麦茶とかに比べるとコストパフォーマンスはかなり悪いですが。



MM2。
ラストダンジョン、バイアス・シティまで進行。
LOVEマシンをアレな設定にしてテッドブロイラーたおすぜー!

→あっさり全滅。

やはり平均LV30そこそこでは火力が足りませかそうですか(´・ω・`)

ほんとブロイラー戦はMM2最大の壁だなぁ。
ここ越えればラスボスは(多分)楽に勝てるのに!
装備見直してもうちょっとレベル上げてみるかなぁ。
いざとなればポチにドーピングを・・・(ry



ニンテンドー3DSの本体、「赤・緑・黒・オレンジ・紫」の5色に決定!
 オレンジーーーーーーーー!!!!
 これで勝つるーーーーーーーー!!!!!


 ・・・今発表したって事は発売日に全色出すんですよね?
 参考出品でしたーとかじゃないですよね?任天堂さん??

スクエニ、PSP「タクティクスオウガ 運命の輪」発売決定
 オリジナル版のスタッフが再結集し再構築をテーマに制作

 タクティクスオウガの続編がスクエニから出るって聞くと
 なんかもにょもにょしちゃう(´ω`)

低価格DVD・EMOTION the Bestに「究極超人あ~る」他
 -「魔法騎士レイアース DVD-BOX」も25,200円で発売

 おー、パトのMUSIC COLLECTIONが出るのか。
 小樽っ漢にはガサラキのDVD-BOXもあるよ!

ワンフェスまであと3日!WF販売商品「figma 真鍋和 制服ver.」で遊んでみたお!
 製品サンプルきたー。
 かわいいなーさすが俺の和ちゃん!(どさくさに紛れてなんて事を)
 早く受注はじまらないかしら・・・

謙信公祭PR用ポスター販売へGACKTさん掲載で4000枚を用意
 上越市内だけの販売なのか。4,000枚あっても瞬殺なんだろうなぁ。
第85回謙信公祭ポスター(GACKT謙信バージョン)を販売します。