サイキョーの刺客。[ゲーム] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

2017080300044200-C9F2BC7618C694059E0B40F0EB6F6AC9.jpg
日付変更と共にアーケードアーカイブス ソニックウィングス2購入ー。

2017080300050400-C9F2BC7618C694059E0B40F0EB6F6AC9.jpg
うわーっ!まおちゃんだーっ!ガッ
ということで待望のソニウィ2が来たのでいざ喜んでDLしようとe-shopを覗いたら


170803_4.jpg
突然ストライカーズ1945ガンバリッチが配信されてて度肝抜かれる。
しかもいきなり42%offの500円で。
まぁ予告なし配信はSwitchじゃ日常茶飯事でしたが、
我先にとソニウィ2を落とそうとした子達はあまりの事態に騒然に(含む俺)
明らかにソニウィ2配信と同時のタイミング狙ってきやがったなあ(笑)

ただ発売元がゼロディブと聞くや得も言われぬ不安が…
いかんせんあのクロスノーツが大元な上に
以降のゲームでも様々にやらかしまくってるので
そら警戒レベルがガンガン上がっていくのも無理はなく。しかもいきなり42%offだし。

ただ人柱プレイしたひと感想を聞くと
「完璧な移植ではない物の縦画面モードも用意されてるし
 まぁ悪くないんじゃない?キーコンフィグないけど。」
みたいな感じなんで、今後の展開も含めて様子を見守っていきたい所。
500円セールが5日までなのでそれまでにどうするか考えとかんとなー。
彩京のSTGって好きではあるけどあんまし得意じゃないんよね(汗笑)
ということでホットギミックください。

しかしほんとどんどん90年代の遺産が集まってくるなあSwitchってば。
来週はまさかのJ.B.ハロルド殺人倶楽部が来ちゃうし。本当に今年は2017年なのか。
まったくとんだおっさんほいほいマシーンだぜ…



170803_3.jpg
じゃあドラクエしてきますね