リアルおちぶれてすまん。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本当にアンテナビンビンに張ってるんだなあ…(某ステキな漫画家先生的挨拶)

いよっエゴサーチ芸人!(芸人いうな)



上記の挨拶とは全く関係なく、ゲッサン1月号購入。

t-161212-1.jpg
上記の挨拶とは全く関係ないカメントツの漫画ならず道、
今月は予告通りのむらしんぼ先生。
しくじり先生の取材でPS4(とアンチャーテッド)がチラッと見えたような気はしてたけど
よりにもよって2台持ちとかマジなのか…!
世代的にはほんとドストライクな人なので
今の(ある意味)ネタにまみれた人生は羨ましくもありますが(笑)


マチネとソワレ。
早速主人公が死にそうな目にあっててダメだった。
大須賀先生、本当に血とか死体とかあまり出ないんすかねこのマンガ…



「今年の漢字」は「金」
 「薬」とか「干」じゃなかった(ぇー
 そして円谷のあいかわらずの足の速さである。

「ガシャポン戦士」シリーズ最新作「f(フォルテ)」!テストショットで進化した点などをレビュー!
 無摩亜屈とレズンドーガほしい。

「星のカービィ25周年」公式Twitterが開設
 どんどん周年イヤーに入っていく(笑)

USJの任天堂エリア名は「SUPER NINTENDO WORLD」に!オープンは“東京オリンピック開催より前”予定
 オリンピック競技ここでやろうぜ!

「銀魂」空知英秋、鳥山明や尾田栄一郎ら人気マンガ家からのクレームに反省
 クレームまでネタに出来るのは凄いなあ(笑)

少年が転生してヤムチャに?「ドラゴンボール」題材の読切がジャンプ+に
 ヤムチャブーム来てる…!

カンバーバッチ主演「SHERLOCK」シーズン4新予告、シャーロックが「アイラブユー」
 日本だと来年の秋とかだろうか…

“フィギュア世界女王”メドベージェワ、「ユーリ」に登場したおにぎりへ満面の笑みでかぶりつく
 この子はガチだから仕方がない。

あなたは"ホチキスの針"にどれだけの時間を無駄にしてきた?
 特に気にせず捨ててたので問題なかった(ぇー