もやされずかもされず。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

五輪中継を見てたらまんまともやしもんを見忘れるデストラップ(挨拶)

俺は何で勝てもしない卓球団体の試合を見ていたんだ・・・
銀メダルおめでとうございます!
まぁ菌劇場と夏雪見られたからいいんだけどね!ちっちゃい店長kawaii!!
しゃーない、BSフジの周回遅れ放送まで待つか・・・ちっちゃい店長(そっちか)



マイルドセブン名称変更 JT、「メビウス」に
 セブン兄さんがメビウスにNTRれたと聞いて。
 いっそワイルドセブンにでもすればよかったのに(笑)

任天堂、3DS「行列ナゲループ」
 「パズループ」の流れをくむ行列パズルアクション

 eショップのゲーム紹介映像が物凄くシュールでたまらん。

『New スーパーマリオブラザーズ2』早くもコイン100億枚突破 ― 100万枚達成は242人も
 この間40億枚突破とかいってたのに!!!
 つーか100万枚達成者って250人もいないんだなぁ。

「マクロスFB7 オレノウタヲキケ!」10月20日より全国イベント上映 「マクロス7」と「マクロスF」が融合
 お、新潟も上映来るんだ!
 しかしギャバンと公開日一緒なんだなぁ。どうするか・・・