四皇だの七武海だの。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

讃岐うどん屋で注文の配分量をミスる(挨拶)

ちょっとおなかすいてたからって大盛りにしたのが大間違いだよ!
ごはん半分もらえるのわかってたんだから
並盛りにしようって自分の中で決めてたのに・・・っ!



アンリミSP。
追憶の島(第七章)クリア。
ボスがシャンクス&ミホークのコンビとかなにそれ怖い。怖い!!!!!
まぁ本気出されてなかったんで余裕で勝てましたが
これでナイトメアルフィの如き凶悪さだったら本体投げつけてる所だな・・・



「ニンテンドー3DS」7日のアップデート詳細を発表
 -3Dプレイ動画配信や、Webブラウザ追加など

 あらー、前配信されたマリオライブの動画消されちゃうのかー。
 その他DSiからデータ引っ越しをする際の注意点なんかも。

インコム・ジャパン、「ニンテンドープリペイドカードPOSA版」発売開始
 「ニンテンドーeショップ」で利用可能

 そして新プリカは本日より発売開始。ファミコン柄いいな(笑)
 コンビニの方もちゃんと切り替わってんのかなー。

「ニンテンドーeショップ」オープンと同時に3DS版『ポケモン』が登場?
 3DS用の新ポケってこれのことなのかな・・・
 単なる図鑑ちゃ図鑑だけどすれちがいとかは地味におもしろそうだ。
 BWポケ限定なのが大分残念ではありますが。
 
 そういやまだ映画の前売り買ってなかったな・・・

十日町で震度5強の地震
 「また震度5強とか何処だよ!」と思ったらウチの県だった。
 幸い下越は何事もありませんでしたがほんと忘れた頃に来るから怖いなぁ。