ホリゾンタルワールド。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


一昨日昨日の行動を24視点で見ると異様に濃いな(挨拶)

公録→スパロボ→映画→徹夜でスパロボ→選挙→映画→スパロボ

スパロボやらなければいいんじゃねえの?



そんなわけでSRWZ。
3周目用に攻略wikiでシコシコと情報収集&印刷出し。
まこてぃオールドタイプだから手元に資料がないとだめなんですよー。
常時PC付けっぱなしってわけにもいかん品。
まぁPCのモニターとテレビの位置も大いに関係してますけど。


 [PC]    [テレビ]


真横だし。



PSU:長期配信スケジュールについて
 1~3月の大雑把さには吹かざるをえない。
 長い目で見ても本当にカツカツだなぁ・・・
 あとTGSでも発表のあった追加アップデートの正式告知が。
 まぁ「やりますよ!」という声明だけですが!

『タツノコVS. CAPCOM』のオリジナルゲーム2種類が判明
 ミニゲームも充実してて面白そうだ。
 あとはメインの格闘部分がどうなるかだな・・・

主人公を自分で描く! 『ドローン トゥ ライフ』サイトオープン
 ラクガキ王国ですね。わかります(マテ
 キャラだけじゃなくアイテムも描けるってのは面白いなー。

歴代のゾンビが大集合!『バイオハザード5』最新作までのバトルシーン比較映像
 怖さと映像の進化が見事に反比例してるよなぁ。
 ていうかコスプレw

泉田氏、62万票差をつけ再選
 投票率46.49%という低さは投票をするまでもなく
 最初から結果が目に見えていたってこともあるわけですが
 それにしたって関心の低さには頭が痛いな・・・(;´д`)
 いやまぁ俺も前日になって「あ、明日選挙だ」とか思い出した口ですg(ry