走るダメ人間。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

マリカ8のゲームパッドプレイは危険よね(挨拶)

ふと外見たら空が朝焼けに染まっててビビる。
おかしい…床に就いたのは1時前前だったはずなのに…!(寝不足更新中)

昨日から馬鹿みたいに気温高くなってきたからマジ体調管理気を付けないと…
よーし今夜は午前3時までには切り上げるぞー!(ダメ人間)



「データカードダス マジンボーン第2弾 TVCM」を公開
 第2弾稼働は6月19日!

マジンボーン遊び方ガイド
 バトルパワーをコントロールしよう!

 遊び方ガイドの方も地味に更新。
 ファイターパワーは最初から全力出すか温存するかで毎度悩む…

マジンボーン:東京おもちゃショー2014バンダイブースに出展決定!!
 また初期プロモーションカード3枚配るのか(笑)
 とりあえずカードケースは実用的なのでもらっておいても損はないのだぜ。

Wii U、本体更新でWii U GamePadにクイックスタート画面を追加!
 早速更新した―。クイックスタートちょう便利!

Wii U「マリオカート8」、世界累計販売本数が120万本突破
 世界トータルとはいえさすが売れ方えげつないな!
 これで本体普及の起爆剤になってくれればなー。

『マリオカート8』ルイージの「凍てつくほど冷たい表情」に注目が集まる
 接戦時は互いに睨み合ったりと8は色々な表情してるのが楽しい(笑)

次元が主役の「ルパン三世」スピンオフ、全国9都市での拡大公開が決定!
 どうせ新潟ないんでしょ…と思ったらあった!!!
 8月と一番最後の公開だけど(笑)
映画『次元大介の墓標』公式サイト

[バディ・コンプレックス]完結編が今秋放送
 2クール目かと思ったら前後編なのか。