ツメ商法。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

スパロボUX、モリモリと2周目プレイ中。
どうやら加入時の撃墜数加算方法が狂っているせいか、
加入してくる子が軒並み100機オーバーで吹く。
1周目ではほとんど使ってなかった森次さんなんて
いきなりダブルエース(200機オーバー)だし(笑)

もっとも今回のエース特典は改造ボーナスが+1段階上昇(WAで+2)、
最終的に機体ボーナスは改造と合わせて4段階目まで上昇するんで
あまり使ってない子でも簡単に強くなるから問題ないんですが。

あとツメスパロボ等DLCマップの20日配信分(ツメスパ1、キャンペーン1&2)の
セール期間が27日までなので、24日配信分とあわせて一挙に購入。
単品は100円とか150円とか安いけどまとめると800円にもなって吹く。
なんというDLC商法・・・ッ!
ツメスパ、相変わらず難解な問題ほど解けた時の気持ちよさは異常。
とくに5問目(黒獅子とケーニッヒで1ターンクリア)なんて目から鱗だったわ(笑)

最終的にどのぐらいの数配信されるんだろか・・・(搾り取られそうでビクビクしながら)



雛形あきこがブログで結婚報告!お相手は「仮面ライダー」俳優・天野浩成
 ダディがダディになったと聞いて!

「仮面の忍者 赤影 Remains」1巻で神崎将臣トークライブ
 Remains面白いって聞くけどどうなんだろ。

『シムシティ』が「なぜオフラインで遊べないのか?」ゼネラル・マネージャーのルーシー氏が回答
 まぁ割れ対策ってのもあるんだろうけどなぁ・・・