現金のGは課金のG。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

141225-1.jpg

141225-2.jpg
突然ガンダムシャアザクのテーマが配信されてたので早速購入。
BGMの類はないものの、代わりにガンダム起動音とかモノアイビゴーンとか
ライフルズギュゥゥン!とかボガーーンとかSEがことごとくズルい。ズルすぎる。

141225-3.jpg
あとガンダムは壁紙をスライドさせるとGファイターが居るのがいいね!!
BFTにも改造機出てきてるしGメカブームキテル・・・(錯覚)


141225-4.jpg
森の住民がいっぱい集まったよえへへ。

…おかしい…年末セールにチャージしたはずのポイントが
どんどんバッジとテーマに変わってるんだがこれは…(末期)



「マジンボーン5弾稼働特集!」を公開
 第5弾の稼働日きまってた!来年1月15日!!

チャレンジミッション 黄金の昆虫編
 そして金色のダークビートルと銀色のダークスタッグ討伐イベント開催中。
 ミッションはランダムで最大5体金色カブトムシとかどんななんだ(笑)
 ただ27日からEXP2倍イベントが始まるのでそれまで我慢した方がいいかな?

「映画 妖怪ウォッチ」公開2日間で16億円超、148万人の東宝新記録
 妖怪の仕業すぎる…

「マリーンズゼウスシール」が当たるかも!?キラシールセットや福袋など、ビックリマン特別商品発売決定
 マリーンズゼウスの駄コラ臭凄い(笑)

『ポケモンカードGB』3DSバーチャルコンソールで配信開始!3DS VCの通常配信はおよそ8か月ぶり
 これ切っ掛けに3DSVCの配信増えないかなぁ。

永井豪「デビルマン」40年の時を経て最終章へ!ビッグコミックで堂々開幕
 サーガ…マジン…うっ頭が!

「テラフォーマーズ」小林幸子がM.O.手術?特殊メイクでツノゼミに
 新しいラスボスが現れたと聞いて。

国産高級BDプレーヤー復活! 「BDP-LX58」の実力に驚く
 LDプレイヤーかってぐらいデカいな!

『絶体絶命都市』の版権をグランゼーラが取得しシリーズ再始動。『4』の情報は2015年秋に公開
 アイレムがアレになったり震災とかで完全凍結されたと思ったから
 復活は嬉しいなー。

ふたつのガンダムがコラボ、「G-レコ」ベルリと「ビルドファイターズトライ」セカイがCM共演
 ああそうか、セカイ君は女性だったか(笑)
 こうやって中の人が出てくるCMってのも珍しいなぁ。