夏のウルトラ本まつり。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

象人の役立たずっぷり(挨拶)

代わりに家獣の万能っぷりよ。もうバウーだけでいいんじゃないかな。
悪魔くんやっぱり面白いわぁ。



『ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code 2巻』購入ー。

160820-1.jpg
メロンブックス特典のゼットンの着せ替えカバー付き!

相変わらず濃いネタやってるなーと感心してたら
まさかの森次晃嗣氏がジョリー・シャポー(森次さんのお店)共々降臨で
ハヤシライス吹いた。
うるさい!!食べろ!!
ああいう騒がしい客って実際居るんだろうなぁ…(笑)

あとアントラーちゃんがアホの子かわいくて困る。困らない。
まさかの市街地での巨大化戦とかますます混沌としてきて次巻も楽しみ。



あと『オール・ザット・ウルトラマンタロウ』購入。

160820-2.jpg
発行してるネコ・パブリッシングってあんまり特撮本のイメージないとこなんで
(車やバイクといった大人の趣味モノが多目。あとFAMOSOとか)
どんなもんじゃろと様子見してたんですが、
今までどのムックでも見た事もないスチール写真が
優に200PものA4変の大型判にオールカラー(一部白黒)でわらわら載ってるとか
既存のどのタロウ本よりも密度高くて度肝抜かれる。

加えて篠田さんの最新ロングインタビューとか
やってることロマンアルバムや洋泉社の特撮本よりも凄いんじゃないかこれ…
別に記念イヤーでもないのになんで今こういうのが出せるんだろう(笑)
2期研究本って1期に比べるとほんと少ないから
この調子でレオとか80辺りも出してくれると嬉しいなぁ。