三本刀とTV-KUN。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

大怪獣ラッシュ ウルティメイトゼロ編の稼働が始まったのでさっそく回してくる。



141219-1.jpg

七星剣バレルでたーーー。

今回は七星剣レアが4枚と多目なので
1枚でも引けたらいいなーと思ってただけにこれは嬉しい。


141219-2.jpg
他にSR3枚程。あとRでミラーナイト。
U後編が異様なほど渋い排出っぷりだったので上々の滑り出しかなー。
どうせGRなんか出ないしな…
新ハンターのグレンファイヤーインディゴって喋り方ボク系なのな。
グレンの姿でボクボク言うとか違和感ハンパねぇ。
まぁ非グリリバボイスなミラーナイトよりはまだマシですが(笑)


ゲームの方は属性ナシのゴールドPSミッション開催中なので
属性意識しないで強まったハンターでガンガン戦えるのはいいですな。
初っ端からグランドキング相手で心折れかけましたけど(笑)
ただでさえ硬いっつーのに…!
ちなみにギンガSのカードを使うと獲得ガネーが増えるとの事なので
当面デッキに組み込んでおくかなー。



てれびくん1月号購入。

141219-3.jpg
付録DVDの「シークレット・ミッション type TV-KUN」目当てで!
内容はMOVIE大戦の入場者プレゼントである第0話の完全なる後日談。
0話でもゲスト出演してた野間口さんがちゃんと出てきてビックリした(笑)
後日談という事で0話の内容にもちょこちょこ触れてたり、
更には映画へと直結する流れと、単なるトイカタログ系の付録DVDとは違って
しっかりとシークレット・ミッションの1本として成り立ってるのが凄え。
映画公開前に観た人はまさかここまで
あちこちにリンク貼られることになるとは思わなかっただろうなぁ…(笑)

ガンバライジングやサモンライドのPVなんかも入ってたり。
サモンライド、PVだけでみればそころこ面白そうに見えるよね…



until You come to me. - 日本アニメ(ーター)見本市
 ん?エヴァ?エヴァの新作映像じゃねーか!!!!!!!!!!!!!!
「エヴァ」新作映像が公開!『シン・エヴァ』につながるヒントも?

BS11 魔法使いTai!(OVA版)一挙放送
 うおおおお!久々にBS11らしい年末年始の構成だ(笑)

『ロストヒーローズ2』∀ガンダムや仮面ライダーダブル、ウルトラマンレオなど続々参戦! 多彩なシステムも明らかに
 レオはGガンとのクロスオーバー技とかありそうだよね(笑)

PS4/PS3『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』発表! 立体空間によるタッグバトルを黄金体験せよ
 ジョジョゲーは前作がなぁ…