真琴屋、灼熱の中ワクワクしに行く。Part1[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


IMG_20210809_002102.jpg
新型コロナウイルスワクチン接種を
朱鷺メッセの大規模接種会場で受けてきましたのだわよ。 

現状、新潟市は64歳以下の一般接種は
(供給量の問題もあって)全然受けられない状態なんですが、

BMI値30以上は特定疾患扱いになる=肥満

とのことなので、権利を最大限に生かして受けてきました。
いやー!デブでよかった!よかったのかな!?
6月の入院手術の影響も特にないと主治医の先生にも確認とったし
(念の為退院後一ヶ月は様子見てました)
あとは来月にもう一発打てば俺も晴れて
5Gマグネマンにビルドアップ出来るってすんぽーよ!


…流石に裏技っぽい手で受けてきたのが申し訳無くあるんだけど
こうでもしないといつまでも接種できんからねえ…ほんと…(;´3`)