ゲリラ絵画鑑賞。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

新潟テルサ原田泰治氏の絵の展覧会が開かれているとの事で行ってみる事に。

テルサに到着したらやたらガキちいさいおともだちがわんさかといたので何かなーと思ったら
丁度「ウルトラマンライブ2009」の開催日だったのな。
なるほどなーとホール入り口の所で突っ立ってたら
もぎりのおねいさんに「こちらにどうぞー!」と思いっきり声かけられて
マッハ15のスピードで逃げ出すデストラップ発動。
あれですか、ものすげぇ入りたそうな顔でもしてましたか。してました(自白)


それはさておいて原田泰治氏の絵は色使いが綺麗で温かみがあってよいねぇ。
一度見たいと思っていたのでまことよい機会であった。


で、そのまま万代島美術館で開かれている「佐伯祐三展」に行こうとしたら
物の見事に前売り券を家に忘れてきた罠。やるとおもったよ!!

もっともお昼ぐらいから雨が街が水没しかねんほどのnice ゲリラっぷりだったので
結果行かなくて正解だった気もしますが。駐車場から遠いんだよなぁ・・・
まぁ8月30日までの開催なのでゆっくり機会をうかがって行けばいいかなーとも。

ということは8月30日ギリギリに行く、ということです!(ぇー



>>今週の侍戦隊ディケイド #25
クウガが本当に久しぶりに活躍とかレッカァダイザントォウ!とか色々見所があったのに
次回予告のてつをに全てを持っていかれた件について。
相手がてつをならしょうがないよね!(ぇー
あと伊丹は警視庁からGOD秘密警察へご栄転おめでとうございます。伊丹ガイスト(笑)

しかしまぁネタバレ聞いた時はどれもこれもネタだと思ってたのになぁ・・・