冬将軍が来る前に。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

気温が15℃とかなにこの冬(挨拶)

防寒対策に長袖Tシャツを新たに仕入れてくる事とす。
色は当然オレンジ色ですが何か問題でも。

・・・下はまだ短パンで大丈夫だよね?



デッドラ2co-op。
流石に中盤以降になると次のCASEイベント発生まで12時間待ちと
えらく時間を持て余す地獄のような状況に。
サイコパス退治や生存者を助けたり切り刻んだりしても
大幅に時間が余るのはどうしたものか。
通常プレイ時でもこんなに時間に余裕あったかなぁ・・・
それでも生存者を大量に引き連れてゾンビを大量にころころしてるだけでも
いい感じに楽しいのはどうしたものかと思いますが。

つーか生存者今回強いよね。適当に武器持たせておけばまず死なないし(笑)
あとフリーダムベア(クマロボット×LMG)すげぇ・・・
射程距離の異常な長さにもビビりますが、
サイコパス相手でも容赦なく撃ち続けて吹く。
実質3対1じゃないですかー!やだー!(酷い光景にゲラゲラ笑いながら)

そんなわけでCASE5までクリア。
あと・・・あともう少しだ・・・頑張れオレの三半規管!



有限会社キュート、Xbox 360用ゲームソフト事業に参入
 第1弾タイトルはWebサイトにてカウントダウン中

 キュートってどこかと思ったらワンダーウィッチ作ってたところか。
 リリース形態はXBLAかインディーズのどっちかかね?

バンダイナムコ、PS3/Xbox 360「魔人と失われた王国」
 体験版をPS StoreおよびXbox LIVEにて配信中

 映像ばかりで実際どんなゲームかわからんかったからなー。
 あとでちょっと落としてみよう。

1日4万6,000台のペース… 米国におけるWiiリモコンの販売データが公開
 >>3フイタ

松竹、「砂の器 デジタルリマスター2005」をBD化
 -「12モンキーズ」や「ホステージ」など4作品

 あの丹波哲郎無双がBDに!!!

全裸のアフリカ人を見たフランス人「悪魔よ!逃げなさい!」 結果11人飛び降り1人死亡
 (´・ω・`)?

ゆるキャラ携帯人気投票 ひこにゃん、まさかの9位
 案の定知らない顔ばかりだ(笑)
 ひこにゃんはもはやゆるキャラとは別のステージに行ってるしなぁ。

新潟米、県出身タレントがPR 都内
 Qちゃんはもっと新潟がらみの仕事をすればいい!