秋のイベントまつり(地獄変)。[雑記][ゲーム] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

本日10月4日は!

DopiAqGU0AAAKmA.jpg
コトダマン×けもフレ2コラボが開催されて




DoghxNRUwAAN69Q.jpg
ドラガリのレイドイベントが開催されて



Doghxq8U0AAy_Hs.jpg
Dovt19bU0AUDwuM.jpg
放サモの黄金の宝船イベントが開催中という
イベントの大渋滞がどったんばったん大騒ぎだけど
頑張ってみるから終わったら抱きしめてテュポちゃん!!(錯乱)


…プリチャン第4弾稼働日でもあるんだよなぁ…(追い打ち)



そんなわけでコトダマン×けもフレ2コラボ。
戦闘中に「ようこそじゃぱりパーク」と「大空ドリーマー 」がフルで流れまくるわ
アイコンもコラボ専用アイコンにいつの間にか置き換わってるわ
そもそもオープニング映像が完全にけもフレに占領されてるわで(最初の画像)
どれだけ本気出してんだってぐらいに震える。
いや今までのコラボも何かとおかしかったけど今回は輪にかけてすげぇわ…


DopkXcCVsAENzUu.jpg
サーバルちゃん引けたしな!たーのしー!



反してドラガリはなんといいますか。
16キャラが入り乱れるレイドイベントとは言いつつ操作できてるの実質4人だけだわ
ボスデカすぎてPT分散されてるから協力感もへったくれもないわ
マルチ用体力の消費量と回復速度のバランスも悪いわ
必要戦力制限とかないから上位部屋でも低レベルの人間が普通に入れるわで
ドラガリの悪いところがギュッと詰まってて中々にしんどみ。
早くも低レベルはイベントくんなみたいな空気出てるし
イベント限定の配布キャラとドラゴンと札は回収できたから
マルチはもういいかなあ(;´д`)
オフでポチポチやってる分にはそこそこ楽しいんだけどね…



放サモはなんかエロいです(´3`)