ゆかいなサザビさん。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

BB戦士サザビー、パチ組できたー。

と、その前に。

130603_BBsazabi_mono1.jpg
モノアイは通常はシール貼り付けですが

130603_BBsazabi_mono2.jpg
取説に特に記載はないものの、モノアイパーツ(C7)の裏側に
ビルダーパーツのMSサイトレンズ(またはHアイズ)が無加工で取り付けられる窪みがあり、
お手軽にモノアイをクリア化できたりも。

130603_BBsazabi_mono3.jpg
ビルダーパーツが初めて有用に使われてる気がする(笑)
モノアイ使うMSは今後これ基準にして欲しいなぁ。


130603_BBsazabi_1.jpg
そんなわけで新生サザビーさん。BB戦士にあるまじきボリューム吹いた。
デザインがDOME-G基準で作られているので
全身にモールドがバリバリ入りまくりでかっこいいなぁ。


130603_BBsazabi_2.jpg
写真だとちょっとわかりにくいですが、
赤の整形色が明るいのと暗いのの2種類なので
特に手を加えなくても見栄えがよくていいですな。


130603_BBsazabi_3.jpg
垂直に展開されるファンネル射出エフェクトもいい感じ。
ファンネル単体は4個、エフェクト1個しか付属してないので
フル射出したい場合は2個買いね!!(ぇー
惜しむらくはこれとビームトマホークの刃がクリアパーツならなぁ・・・


130603_BBsazabi_4.jpg
しかしCW基準だとこれの対になるのがHi-νなのか(笑)
ナイチンゲールまだー!?



イーカプコンで『モンスターハンター4 COMPLETE SET』ほか、全3種の限定セットが発売
 MH4の予約はじまったー。そしてeカプ限定セットの詳細きたぞ!
 (悪い意味で)話題になたセンチネルフィギュアつきセットもあるよ!
 はてさてどこで予約入れようかなぁ。

「セーラームーン」ミュージカル復活!キャストは全員女性
ミュージカル開催決定! また、おもちゃショーで「セーラーマーキュリー」初公開!
 セラムンミュージカル復活・・・だと・・・

映画「銀魂」真選組&桂の未来、沖田は流浪人のような姿に
 こうも新ビジュアル推しだと色々と勘ぐりたくなって来る(笑)

ココネがセーラー服姿に!『逆転裁判5』最新PVではDLC「コスチュームパック」も紹介
 コスチュームDLCとか斜め上過ぎた。

目指せLEGO公式商品化!『ゼルダの伝説』レゴセットのアイデアをご紹介
 こんなの本当に出たら駄目だろ・・・駄目だろ・・・!(沼的な意味で)