2020年への挑戦。[雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

最近アクティヴレイド2ndがひどい(挨拶)

ご褒美水着回だヒャッハー!と思ったら
破壊神あさみちゃん降臨回とかなにそれこわい。
あとピーポくんはねぇだろピーポくんは…!
2ndはほんと毎回ブレーキ壊れたかの如くやりたい放題でたまらん。




20160822_1 .JPG
よかったですね、TOKYO五輪の閉会式!
…ABEちゃんはヒゲ付ければよかったと思うんよ。


20160822_2.JPG
そして世界的に青ダヌキの知名度ってどうなんだろうと思っている青針鼠さん。
10頭身サッカーはブラジル向けのチョイスかなー。
まさか日本代表があんな醜態晒すことになろうとは作っている時は誰も…

そんなわけで始まる前は色々心配(主に会場環境面)だったリオ五輪も
終わってみれば結構よかった大会でしたな。メダルうまうま。
難点があったとすれば12時間の時差による視聴難ぐらいなもんで(笑)
4年後は時差ゼロだから別の意味で観にくい大会になると思うけど!

とりあえず来月開幕のパラリンピックも楽しみです。

しかし五輪と高校野球が終わると一気に夏も終わりって感じは切ないなぁ…



ドラえもん&マリオ、キャプ翼のツインシュートも!リオ閉会式をWebで公開
 さすがメイキングまで撮ってたNHKだ(笑)
 あの映像ほんとカッコよかったもんねえ!

スーパー戦隊シリーズ放送2000回へ ゴーカイジャーの出演決定
2000回達成記念!ゴーカイジャーとジュウオウジャーが2週連続夢の競演!最新版「スーパー戦隊ヒーローゲッター 2016」収録ミニアルバム第3弾も発売
 撮影バレでマベちゃんだけだと思ったら6人全員出演とかマジか!!
 特に小池唯は事務所退所してるからいろいろ難しそうだったのに。

猫ひろし、五輪マラソン完走を報告 「カンボジアコール」で場内盛り上げる
 レース結果とかビックリするぐらいどこも触れなくて吹く。

3DS向けデッキバトルRPG『デジモンユニバース アプリモンスターズ』先行配信版が無料配信決定!
 ゲーム序盤ってどのぐらいまで遊べるんだろう。

大野智主演「忍びの国」に石原さとみ、鈴木亮平、伊勢谷友介、知念侑李ら11名出演
 原作もコミックも面白かったけど映画はどうなるのかなー。