クルスさん大乱獲まつり。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ビックにて通常版が中々に素敵な値段で放流されている本日のMH3。

へてさんの緊急ラギア狩猟のお手伝い→とほたんの緊急ラギア狩猟のお手伝いを
立て続けにしていたらいつの間にか自分の緊急ラギア狩猟になっていたでござるの巻。
俺らわずか3時間弱でラギアたん何匹ころころしてんだ。
シンボルモンスターなのに狩られ過ぎだお(´・ω・`)

それにしても片手剣ほんと使いやすいなぁ。今回のラギア退治で大活躍。
ザクザク斬れてシュンッと回避できるとか楽しくてたまらん。
無印から通してここまで長時間片手剣使ったのって始めてかも知らん(笑)
あと先日作ったポンデ装備が精霊の加護の効果で被ダメージ減少とか
中々使い勝手が良くていい感じ。
防御力もハンター装備よりあるのでダメージ量も減るしね!(当たり前だ)

というかレイア狩りのために一時ハンター装備に戻したら防御力が紙すぎてフイタ
・・・俺よくこんなんで10日近くも頑張ってたな・・・
ああでもやっぱり自マキは便利だわ。珠刺しまくってポンデにもつけようそうしよう(自マキ脳)

つか、回復薬Gやら秘薬やら乱用してたらいつの間にかハチミツが底をついてしもた・・・
ピーク時には300個もあったのに!(乱用しすぎ)
明日はハチミツ栽培に精を出すこととしよう。



そういえば箱○のシステムアップデートが昨日から来てた事を思い出し
狩猟しながらアップデート敢行。新世代機夢の競演だ!(そうか?)

さすがに見た目には大きな変更はありませんが
アバターマーケットプレースで服パーツが買える様になったのねー。
SWのライトセイバーが高すぎてフイタ 400ゲイツて。
Tシャツとかも80MSPと決して安く無い感じだなぁ。
ぶっちゃけ10や20でもいいと思うんだけど。試着できるだけまだいいですが。

あとマケプレでインディーズゲームの配信が始まったのね。
1本80MSPとお手ごろなお値段だなー。・・・Tシャツたっけぇ(笑)
物によっては値段以上楽しめそうな代物がありそうなので色々と情報を仕入れてみよう。



テレビ朝日、テレビアニメ「怪談レストラン」
 10月より毎週火曜よる7:30~7:54スタート

 ドラしん以外のゴールデンにアニメ枠復活か!米村脚本ってのが気になるけど(笑)
 あれ、てことは黄金伝説はやっと終わるのかしら?

仮面ライダー:全26ライダーの劇場版ポスター 新宿駅などで話題に 受注販売も
 1本1本ちゃんと梱包して贈るってのがミソだな!
 でもどうせならモノクロバージョンの方がですね・・・

任天堂、エアクッション型のWii用周辺機器を特許出願
 これに対応したエロゲーだそうぜ!(マテ

超合金魂 GX-48 ビッグオー専用 拡張パーツセット
 これは普通に商品につけるものだろうと・・・

S.H.フィギュアーツ仮面ライダークウガライジングアルティメット(ダークアイズVer.)
 魂ウェブ商店にて近日受付開始

 何で黒目だけなんだろと思ったら赤目はTHNで売るのか!