白金的銀河円盤。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


帰りしなに「おおきに!」とエセ関西弁丸出し
お好み焼き屋の店員はどうなのか考えようの会発足(挨拶)

え、越後の民の分際で・・・!
まぁお好みとかミックスジュースは美味かったのでどうでもいいんですが。



クラニンからプラチナ会員様特典の
『スーパーマリーギャラクシーオリジナルサウンドトラック プラチナバージョン』届いたー。
 

まさかこれが届く頃にマリギャラやってるなんて応募した時は想像もしてなかったぜ!
ゲームやってて思ったけどほんと壮大なオーケストリングは良いなー。
とりあえずマリギャラやりながらこのCDかけよう(なにその無意味)

そんなマリギャラはしょうがなく無事ルイージ救助で4つ目のギャラクシー攻略中。
ルイージの役立たずっぷりはあいかわらずで和む(´ω`)


今日のソルブレ。
キャラバンモード(2分)でコンスタントに5万点台を叩き出せるようになってきたー。
やはりポイントはボスが吐き出す弾で時間ギリギリまで荒稼ぎだなー。
聖PCハイスクールで高橋名人が言ってたからわかる。