ぺ陸マラソン。[狩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

昨晩:レトルトカレー(甘口)
朝兼昼:スパイシーカレーホットドッグ
夕食:グリーンカレー

なにこのカレー臭。



MH3。
さすがに上位だと防御力が心もとなくなってきたので
お手軽且つ広域スキル取得もかねてみんなでペッコ先生マラソン開始。

【ペッコG素材一式】
彩鳥の上鱗*32
彩鳥の翼*31
彩鳥の羽根*22
極彩色の羽根*16
火打石*3
へんなクチバシ*5
ステキなクチバシ*7
竜骨【中】*15

・・・なんか恐ろしい数の素材使うなー(;´д`)
とりあえず一番出にくいであろうステキなクチバシ狙いで捕獲クエに挑戦。
上位とはいえそこはぺこやろう。
3人で本気でフルボッコにすると時計の針が動かないうちにころころしちゃうので
大胆且つ繊細に一生懸命クチバシ破壊に勤しんでいたら
よほどクチバシを採られるのが嫌なのか
ぺこ先生大声だしてジョーさん呼びつけまくり。

もーこれだからぺこやろうは!

で、何とか部位破壊を完了し捕獲するもステキなクチバシのスの字も出ねぇ始末。
これは長くなりそうだなぁと覚悟をきめて捕獲し続ける事数時間。
何とか全員分の素材収拾完了。そらみんなぐでんぐでんにもなるわ(笑)
つーか外すげぇ明るいんだけど今何時だ。10時か。10時て。
ごぜんいちぢぐらいからはじめたきがするのはきのせいかなーあはははー

何この廃人。
もーー!ぺこさいてい!!!

ぺこごときで素材集めるにこれだけ酷いんだから他の装備とか想像付かんな(汗