絶対絶望都市。 | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


ジャッゴは出るのに落とすのはWDラバーズだけだったり
ボーナス開始早々メギドでころころされるこの世界に絶望したのでフテ寝するお!!



そういえば新潟一番誰も喜んでいない時間拡大によって
Tenyのアニメ枠(15:50~16:50)の去就が心配な昨今、
今日のハヤテ終わりでこんなおしらせが。

 [放送時間変更のお知らせ]
 3/25(火)~27(木)、3/31(月)~4/4(金) あさ10:25~放送


怒涛の集中放送キター。
・・・絶対可憐チルドレン・・・orz
ギャラクシーフォースも終盤こんな感じだったけど(3ヵ月遅れを一挙放送でカバー)
あっちはちゃんとリュウケンに繋がったのに・・・くそ、なんでこんな事に・・・!

ちなみにUXでもブルドラ(日曜朝6:30)1期で打ち切り
後枠にレスキューフォース喜んでいいんだかなんだかわからん状況に。
政令指定都市昇格と同時にアニメ過疎県復活ですかそうですか。ちっ。
新潟の放送局はアニメに恨みでもあんのかいな・・・



戦乙女、3度舞う――
 『ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-』発表!

 ナンバリングがないってことは外伝扱いなのかしら。
 つーかFF12といいKHといいフロミといい、
 最近の■eは続編をDSで出す傾向が顕著だよなー。確実に稼げるからか

『ルミナスアーク2』予約特典に参加するクリエイターが判明!
 ゲストクリエイターに美樹本晴彦氏や下村陽子神の名前ががががが!
 ゲームはともかくこの特典だけでも欲しいぜ(マテ

『ゲキレンジャー』のメレ役でブレイク、平田裕香がCDデビュー!
 「恋のダイヤル6700」をカヴァー

 内2,000円ぐらいはDVD代だな。さすがメレ様。

銀河鉄道999:「車掌さん」が名誉駅長に 松本さん、メーテルも祝福
 メーテルはともかく真ん中の生き物は何ですか、先生。

映画連動の新作も収録した「名探偵コナン」DVD
 -謎解きDVD第2弾。PPVは3話で315円

 >価格は3話セット/315円で、視聴期間は1週間。
 (;´д`)エー

TSUTAYA、3月19日から主要都市10店でBlu-rayレンタル開始
 BDってただでさえ傷に弱いのに大丈夫なんだろうか・・・