リアル大停電の夜に | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


さて、物の見事に新潟市大停電に巻き込まれたわけですが(´・ω・`)

朝の8時にメッセで駄弁ってたらいきなりブヅンッ!と停電して
ブレーカー落ちた?とおもったら市内全域で大停電だったらしく。
その後10分後ぐらいに一旦は復旧したものの再停電。
以後、復旧→停電→復旧→停電→ふ→停電の繰り返しでもうげんなり。
結局、一通り復旧したのは午後3時頃と、
実に7~8時間近くも停電していたわけで(汗)

おかげで電車も何も動かんから仕事も自然とお休みにー。
うわーいぼく3連休になったよー!




(ノ `Д´)ノ^┻━┻




ゲームも出来ねぇ休みなど!!!!(オイ

でだ。停電したことによって我が家の防災体制が
全くもって整っていなかったことが発覚。
幸いにも灯油ストーブが2台もあるもんで、
寒さに凍えるという心配はなかったわけですが
懐中電灯が1本もなかったよ、ママン・・・orz
いや、あるんだよ。どこかに。見つからなかっただけで(マテ

むしろPCが壊れてやしまいかとそっちの方が心配で心配で(;´д`)
外付けHDD・・・マジで買わないとなぁ・・・


しっかしまぁうまい具合に何もない日に停電がぶち当たったもんだなぁ。
なんだろね、この計算されつくしたイベントの多発っぷりは・・・(汗笑)
ね、ネタ人生とかいうな!(゚д゚)


つーわけで、各方面には色々とご心配おかけしましたm(_ _)m
朝メッセに参加されていた各皆様には特に。
お詫びにテイルズオブアビスのエンディングの内容をですね(ry