イウォーク・セレナーデは名曲。[ゼノブレ2][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

ヘイデン・クリステンセンじゃないですかやだー!(金ローep6的挨拶)

いやーやっぱり何度観てもDVD版の改変は馴染めんわー。
というかもうほんとep4~ep6のオリジナル版観る事って出来ないんですかね…



ゼノブレ2。

171208_2.jpg
アザミさん(メンヘラブレイド)のブレイドクエスト面白うございました。
(ダクトの中の乱戦で本気で死にそうになりつつ)

そんなこんなで第六話まで進行。
ようやく5人目の仲間としてジーク・B・極・玄武(亀ちゃん)参戦。

171208_1.jpg
ほんとようやくって感じですが亀ちゃんのトーク楽しいので許す。
ニアにかめあたまって言わせたし。


日課でもあるブレイドガチャの方は

171208_5.jpg
つくし卿を殺すためだけのトリさん(イブキ)と

171208_3.jpg
ヤエギリちゃん入手。

171208_4.jpg
171208_6.jpg
ヤエギリちゃんのキズナギフト獲得条件が
ユニークモンスター討伐ばかりなのでしんどい…(;´д`)
とどのつまりニューツちゃん早く来て…!



「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」、DLC第2弾「英傑たちの詩(バラッド)」配信開始
 ゼノブレでクソ忙しい中に配信が急に来たことにも驚いたが、
 なんというかその、バイク…!

「ベヨネッタ」最新作はNintendo Switchに!シリーズ2作品移植版の発売も決定
 Switch独占でババァ3来るぞ!しかも1&2も移植!!

七英雄との戦いが美麗グラフィックで蘇る─リマスター版『ロマンシング サガ2』12月15日配信決定!
 Switchでリマスター版ロマサガ2きちゃうううう!
 これは3も出るってことですよね!!!
ロマンシング サガ2 | SQUARE ENIX

参考出品ガンプラRG「ユニコーンガンダム(発光Ver.)」やHG「TR-6 ウーンドウォート」、HGUC「ガルバルディβ」などが展示!「NEXT PHASE GUNPLA」レポート
 参考出品とはいえHGUCにガルバルディβが来たのは実に喜ばしい…!
 というかこれしかりベヨ3しかりロマサガ2しかり
 なんだ、今日はエイプリルフールか何かなんです???

「スプラトゥーン2」、オレンジ色のあいつ「N-ZAP89」登場!フェス情報や更新情報をまとめてお届け
 赤ZAPきたかー。マルチミサイルなのは俺にとって朗報ではあるが
 サブはスプリンクラーであってほしかったなー。ロボボムも慣れるとエグイけど。

野村沙知代さん死去 野村元監督の妻
 夕方のニュースで意識不明の重体で搬送されたってのは聞いてたけど駄目だったか…
 本当に急だったんだなあ。