白い狼。[日][玩] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

HGUC 06-R1A シンマツナガ専用ザクIIできたー。
130319_06R1A_01.jpg

130319_06R1A_02.jpg

うむ。よく出来ておる。
ただ懸念していた通り左肩の青いラインのシールがヨレヨレに・・・
ここだけでも水転写デカールでもよかったのになぁとは思う。


130319_06R1A_03.jpg
HGUCオリジナルギミックとしてシールドに装備できるウェポンラックが付属。
バズーカ2本挿しとか出来そうでwktk。
ハードポイントに武器たくさんつけるの大好きです!

ただこのラック(E-6)、シールドの下から滑らせて装着するんですが
クリアランスがえらくタイト・・・というか、
シールドに思いっきりこすれる(シールですら引っかかる)ので

130319_06R1A_04.jpg
内側(シールドに当たる部分)をちょっと削った方がいいかな、と。
あまり削りすぎるとぐらついちゃうんで微調整しながら。
まぁいっそもう1個買ってしまうという手も!(ぇー