とれとれぴちぴち | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


お昼に道楽ってきた!

 かにどうらく

でもまこてぃカニってあんまし好きじゃないんだよねー
剥くのめんどくさいから(死んでしまえばいいのに)



Wii バーチャルコンソール 7月配信タイトル
 FC版ドラキュラ・・・!俺今すぐWii買ってくるよ!!!!(ぇー

A.C.E3公式サイトオープン
 BGMがボーカル入りの主題歌って大丈夫なんかいな。カバーだったら笑うが。
 で、予約特典はビジュアルブックか。
 どうせまた俺だけもらえないんだぜ(被害妄想スイッチオン)

PSU ファミ通CUP開催期間の延長のお知らせ
 もう未来永劫開放でいいんじゃね?
 あ、ちなみに近状ですが水無月(2号さん)でCプラチナとりましたー。
 今はギ・ディーガ上げ地獄周回開催中(´ω`)

「マクロス」25周年記念!
 CD9枚組のマキシシングルBOXが発売に

 ちゃんとバサラとミレーヌのインタビューコントがはいってるのか(笑)
 でもこれなら「マクロスソング・コレクション2002」を買った方が
 いいような気もするのだが。