千円怪盗。[日][ゲ] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

さくばんはマジンボーンスレでおたのしみでしたね(挨拶)

途中からゲームの話題だけになるとかもはや奇跡としか…



ニンテンドーeショップで今日から開始の
セガ★エンジョイサマーセール
『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』
1,080円とかステキな値段だったので購入ー。
奥さん!ひろいんのこえがすてきなりずむげーむですよ!!


(´・ω・`)


どんなゲームかは実際買った人から聞いてぼんやりと把握してたんだけど
噂通り判定がシビアだなあ、と。
あとボタンフル活用するので面倒というかなんというか…
まぁとりあえずランクとか収集要素とか考えないで
クリアめざしてゆっくりまったり遊ぶ事とするかね。



ちなみにリズム怪盗購入用に
いっしょにフォトのマリオ(2,000円)&ピーチ姫(3,000円)買ってきたり。

今ちょうどセブンイレブンでプリペイドカードキャンペーンやってましたので!
(TSUTAYAでも同時開催中)
ソフト2本1ヶ月無料お試しキャンペーンもそろそろ始まるし
チャージしておく分には損はないんやな。
まぁ他のソフトに使っちゃいそうな気もするんですがねっ!

つーかお試しキャンペーン、
ピクミン3はほぼほぼ確定だけどもう1本どうしようかなあ。
マリUか風タクHDか…うーん…



アーケード筐体とも連動するF2Pタイトル『ブキガミ』が3DSで登場
 ブキガミ、ACでプレイしてる人見た事ないや…

AC「SILENTSCOPE BONE-EATER」稼働開始
 「サイレントスコープ」が透明液晶採用など最新技術で蘇る

 透明液晶どんなのか見たいなあ。

「Vガンダム」の「リーンホースJr.」がコスモフリートスペシャルに
 ビームシールド展開状態も可能。同スケールのMSやホワイトアークが付属

 「いくつもの愛をかさねて」流しながら眺めたい(笑)