おしゃれカーディガン。[日][模] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

そういえば昨日、淫獣を確保していたついでに
『HGBF 1/144パワードジムカーディガン』買ってきてたり。

141017.jpg
とてもつよそうなじむだ!でも武者頑駄無には弱いんだってさ。
元キットは足がスリッパ感強くてうーんってなったんだけど
全体的に装甲武装増し増しのおかげでバランスよくなったかな。
あとフミナちゃんはきっとサンダーボルト好き。アームでわかる。

つーかこの後ウィニングガンダム出てくるとなると出番あるのかしら…(汗



3DSでハロウィン関連の「テーマ」3種が配信開始、公式サイトでは『スマブラ』のテーマ詳細も公開
 ただのハロウィンかぼちゃだと思ってたらパンプキングで吹いた。
 期間限定物は悩むなぁ…(笑)

『スマブラ for Wii U』には「撮影スタジオ」が実装、フィギュアの組み合わせで可能性は無限大!?
 これはネタ写真づくり作業が捗るな!

アマゾンが『スマブラ for Wii U』の未公開モードをリーク ステージ作成など
 アマゾンェ…

プラザカプコンで可愛らしいアイルーの『MH4G』ギルドカード配布
 久しぶりにカプコサーカス行ってみるかなー。

『マリオカート8』DLCで登場する、リンクと馬型バイクのイメージ画像が公開…マリカーでもリンクはかっこよかった
 もうちょっと生馬(エポナ)っぽいと思ってた(笑)

アニメ「テラフォーマーズ」オリジナル版配信決定 テレビ放送との違いに注目
 ●がなかったりするんだろうか。

『スマブラ for 3DS / Wii U』「amiibo」の楽しみ方を紹介、鍵となる3つの「育てる」とは
 amiiboファイターは早い時期に全員揃えて欲しい。

『サイコブレイク』ゴアモード国内版と海外版のグロテスク演出を比較する最新イメージ
 結局「国内で規制された中でのゴアモード」なのなぁ…

新たな15種類のNew 3DS「きせかえプレート」が発表 ─ 『ポケモン』「ジバニャン」「はてなブロック」など
 ぱみゅぱみゅコラボプレートも一般売りかー。
 それはそうとNo.042使えば縞パンになるんじゃないですかね!!!!(末期)

本体カラー“クロ”復活!Wii Uと『マリオカート8』がセットになった数量限定パックが登場
 黒いマリカーパック!!!

新曲や書き下ろしボーカル曲も!『ソリティ馬』サントラCD発売 ― 特典に3DS版・スマホ版で使えるコード付属
 つばめちゃんのボーカル曲だってえええええ!!!???

米任天堂、公式サイトからeショップのゲームを購入できるシステムを導入
 前々から岩田社長がやりたいって言ってた奴かー。
 日本でもそのうち導入されるのかな。