死神と呼ばれるM。[Splatoon][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

WVW69iiSyrERr3wd9x.jpg
愛には勝てなかったよ…(挨拶)

ホタルちゃんがまともに勝てる日はいつ来るんだろうか。
というかここ数回俺が参加したチーム負けてばっかりだな!
あらやだアタシ死神なのかしらうふふふ…!



Wii U『じっくり絵心教室』では作画過程の映像をアップロード可能!もちろん完成作品も
 作画過程の動画アップとかも出来ちゃうの!?

「僕のヒーローアカデミア」TVアニメ化、ヒーロー目指す少年のアクション
 正式発表きた!はやく動く梅雨ちゃん見たい!ケロケロ!
TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイト

ケンコバ、仮面ライダー役じゃなくてガックリ?新作映画でラスボス声優に!
 ダ・ヴィンチの声、ケンコバっぽいと思ったらやっぱりケンコバだった。

スタン・リー×長浜博史が共同原作 「THE REFLECTION」製作発表、30分枠のアニメシリーズ
 HEROMANみたいにならなきゃいいんだが。

声優・松来未祐さん死去、「ひだまりスケッチ」吉野屋先生役など…38歳最後のブログは「ありがとう」
 デビュー(御神楽少女探偵団)の頃から知ってるのでおつらい…
 38歳は若いよなぁ…

たかなししずえ、マイメロディを描き下ろす!「おはよう!スパンク」とコラボ
 なかよし60周年企画色々やりすぎぃ!