夏ノヲハリ。[日] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。

テーブルコショウの すごい 破壊力(挨拶)

入れすぎたぐらいであんなアホみたいに辛くなるだなんて・・・
(入れすぎた言うとるがな)



そんなわけで今日で8月が終わりだとかいう
世間で信じられない冗談が飛び交っていますが、
「たいやきを買いにいったらなぜかアイスクリームを買っていた」
という怪現象にまきこまれつつ真琴屋の夏も終焉を迎えるわけでして。
この夏の思い出といえば、
アルビ応援にいって生澤観たはいいけどその後アルビ連敗街道まっしぐらとか
飲み会でフォースの暗黒面に落ちるほど酷い話を聞かされたとか
例年よりはネタに事欠かないステキな夏でしたわね。
ネタ人生なんて・・・ッ!・゚・(つД`)・゚・

あ、でも「ハイボールちょー美味え!」というのが発見できたのは
この夏最大の収穫だったかもしれん!
どっちみちろくな夏じゃねえなオイ。



任天堂、3DSのアンバサダー・プログラム。9月1日から無償配信を開始
 「ファミコン・バーチャルコンソールタイトル」10タイトル

 FCタイトル10本公開きたー!ガチ目なタイトルばかりだ!
 とりあえず明日からいきなり10本全部落とせるのか。楽しみだわー。
 GBAタイトルはカンファレンスの後とかかな・・・

ISS、11月から無人の恐れ 飛行士打ち上げ遅れ影響
 無人の間にナゾの宇宙生物が占領してたりするんですよねー。

ティーム、「タイトー レトロゲームミュージックコレクション2」
 「影の伝説」など6作品の全楽曲を収録。ZUNTATAが完全監修!

 うわ、今回もまたえらく渋いチョイスだな!

バンダイナムコ、AC「鉄拳タッグトーナメント2」9月14日稼動開始
 前作から12年ぶりのタッグチームバトルが開幕

 無印TAGってもう12年も前なんだ・・・

クラブニンテンドーにWii用新作タイトルが登場!
 「エキサイト猛マシン」交換開始!

 年度切り替え間際の隠し球交換品きたーーー!
 海外で発売されたエキサイトトラックの続編(Excitebots : Trick Racing )か。
 Wi-Fi対戦もあるし面白そうなんだけど1000Pってのが何気にハードル高いなぁ。
 ポイント足りなくて悶絶してる人が多そうだ・・・
 いやまあ現在1,140ポイントあるんで注文出来るには出来ますが
 まだまだなんか発表ありそうで怖いんだよなぁ(笑)