ねおもり。[とび森][雑記] | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。


WVW69jxJaS4EvNGc7w.jpg

さようならとびだせどうぶつの森…





WVW69jxJbZUL1wHHts.jpg

そしてようこそ、とびだせどうぶつの森amiibo+!!!


WVW69jxJkzgk14mkjq.jpg
まさかマジでDirect終了後(というか放送開始とほぼ同時)に
更新パッチが配信されるとは…(笑)


WVW69jxJqgo2UHBCfc.jpg

WVW69jxJvWcOrjoW97.jpg
とりあえず新要素の目玉の一つであるオートキャンプ場をふらふらと。
野上さんパニーさんかわいい!ぺろぺろしたい!!(腐れケモナーモード発動)
amiibo関連の要素はまだ来てないっぽいですが
段階をおいて解放されるのかなあ?
なんにせよ発売からもうすぐ4年目にして
ここにきてもう一度ワクワクできる大型更新が来るとは思わなんだ。
一生どうぶつの森します!いやまあずっとしてましたけど!!





WVW69jxEF1Q_KkeKKC.jpg
あ、あとVC『F-ZERO X』買いました。
まさか買った当夜にとび森の更新が来るとは思わなかったんで
速攻積みゲーになるとは…(ぇー



『とびだせどうぶつの森 amiibot+』“フエキのり”コラボなどアップデート情報を紹介
 まさかのフエキのりコラボ吹いた。
 ほんとほぼ新作タイトルってぐらい追加要素充実しまくってるなぁ。

3DS『Miitopia(ミートピア)』は12月8日発売。Miitopia Directが11月5日20時より放送
 ぶつ森Directの終盤にこっそり告知入ってましたが
 とりあえずフルプライスのゲームだったのに驚いた。
 後で予告編落としておかないと。

SNKプレイモアが12月1日より社名をSNKに変更。さらなる認知拡大と企業価値の向上を図るため
 芋屋の名前外れただけで中身は変わらないんじゃないの…?

「キャプ翼」35周年でポロシャツ当たる、高橋陽一とゆでたまご座談会も
 高橋×ゆで対談とか本当に今って2016年なんだろうか…(笑)

新作「009」に3代目ジョーの井上和彦も出演!河本啓佑の「加速装置」を絶賛
 >井上は「どんな役どころかと言えば……ラスボスです」と暴露し、笑いを誘った。
 つまり井上ジョーが新作ジョーをなぎ倒すお話になるんですねわかります。

ピコ太郎びっくり、「デスノート」死神リュークがPPAP完コピ
 完コピのレベルが高すぎてダメだった。

Xbox One、下位互換機能に「ブルードラゴン」や「ロストオデッセイ」を追加
 ぐわんげ互換マジで来た…!

『デイトナUSA』シリーズ新作『Daytona 3 Championship USA』海外発表!ティーザー画像を公開
 デイトナ3きたーーー!しかもアーケード!!?

「クラシックミニ」向けの収納ボックスが登場、飾りつけた姿はまるで…?
 これに本体載せろと言わんばかりのずるい外観…!