振りぬけゲキリンケン(空耳) | Nulog-Style.出張所

Nulog-Style.出張所

ただいま仮運営中。





オフで逆鱗出たよ!!!!ヽ(`Д´)ノ



無印MHのころから追い求めていた
雌火龍の逆鱗」がやっと!やっと我手に・・・!!
これでレア運無しだなんていわせないぜ!うははははー!

まぁ出たところで使うような装備品は作らないんですg


あとオフでドドブランゴも華麗に撃破。
ガンランスで。ガンランスで。
もういらない子だなんて言わせない・・・ッ!
オンで散々対峙してコツは掴んでいたんでそんなには怖くはなかったですなぁ。
もっともザコのブランゴの鬱陶しさは相変わらずでしたが。

いよいよクシャルダオラ討伐依頼も来ましたし
遅まきながら順調にオフは進行してるって感じですなぁ。
まぁ、ダオラ戦であっさり死ぬんでしょうけど。

死ぬんでしょうっていうか、オンで挑んでマジで死んでるし。マジ。ゲキマジ。
うーん、やっぱりそれ相応の準備をしなきゃ駄目ってことか・・・

あ、水龍のヒレはオンでおトト討伐を手伝ってもらって無事出ましたり。
でも3枚もいらんがな(;´Д`)



バンプレスト、「スパロボ15周年記念『鋼のOG祭り』」
 出演者の一部とイベント内容が決定

 緑川と双璧をなすガチンコスパ厨の
 稲葉のボスの人も呼んであげてくださいよ(つД`)

PS2、PSP、DSでゲームも発売!
 宮部みゆき原作「ブレイブストーリー」映画発表会

 大泉先生、すっかり声優気取りですな(気取りて)

『ゼノサーガ エピソードIII』の予約特典はスペシャルDVD
 またムービーだけ寄せ集めたおさらいDVDなのだろうか。

「発売直後に早くもプレミア!」
 ニンテンドーDS Lite中古、4万円越え

 転売ヤー乙!
 まぁ、毎度のお祭りみたいなもんとはいえこれはなぁ・・・

 「あ、えーと ニンテンドーDS Liteは...ごめんなさい」
 DS Liteお知らせいろいろ

 (つД`)