こんばんは。


今日も100歳のおばあさまに振り回されました笑い泣き

いつも入浴拒否があるけど午前中にスムーズに機嫌良く入浴🛀

発言も頭の回転が速いのか面白い笑い泣き

車椅子のフットレストを外すと

『驚き 桃の木 さんしょうの木』

と言われ

洗髪後ドライヤーで乾かし終わったら

『シラミはついてなかった?』

ついてないですよ。

『よかった。いつやったか何年か前ゴロゴロでよったんよ』

そうなんですね。だいぶ前なんですね

『2.3日前よ。』会話がゆかいすぎる爆笑


午後からスイッチオン!

薬も吐き出し何回しても飲まず。

トイレ行きたいというから誘導しようとすると机を掴んで動かず『あなたが行きなさい』

レクで風船バレーをしていると急に風船をつかんで『ばあちゃんを怒らすな!』からの

『きぇぇぇぇっ!!』と発狂しながら風船をすごい力で割ってしまいましたびっくりガーン

爪は午前中に切っていたのにどこからそんな力がでたのか笑


15時にゼリーを食べるとやっと機嫌が戻りましたウインク


日々びっくりすることばかりで退屈しませんね泣き笑い