今日も


実家へ!


まず、昨日干しておいた洗濯物を取り込み

新たに洗濯。

父は自分の衣類は
自分で洗濯するので

夕方取り込みました。


窓全開して
空気入れ替えたら

爽やかな風が入ってきて
気持ちよかったです😊

お風呂掃除して

父の晩ご飯は

白石うーめん
温かい汁で。
鶏肉と、大根ときのこ類入れて
具沢山にしました。
最後に三つ葉散らして

あとは、焼肉用のお肉焼いて

父がラディッシュ貰ってきたので
スティク状に切って
味噌マヨネーズ添えました。


また、1時間程マッサージしてから
食事してもらいました。

チャチャっと作ったものなのに

美味しい😊と食べてくれて

私まで嬉しくなっちゃいました。







うちのミニバラ🌹
ようやく蕾も開きそうになってきた。

今日も明日も暑いから
ちょっとかわいそう。



去年娘から頂いたやつ


蕾沢山付いて

楽しみ爆笑

一本だけすごい伸びてる


花咲くのがとても楽しみです。






それでは



おやすみなさーい⭐️