今日は

午前中のうちに
娘を迎えに行って


実家へ向かう途中で
娘が

花屋寄ってと。

1週間遅れの母の日に

おばあちゃんにお花あげたいと。



蕾のたくさんついた
カーネーション


色違いで私はピンク色のを
買って貰いました💗

母には赤いカーネーション

こないだ紫陽花貰ったばかりだったのに

嬉しいですよね爆笑

暑いので
一回うちに寄って
私のは玄関先に置いて
実家へ向かいました。


母も、1週間遅れの母の日プレゼント
嬉しそうでした。




今日のミッションは
母の断捨離のお手伝いです。


あらかじめ
要らないものは
まとめておいてくれていたので


リサイクルショップに
持って行きました。

あと、2〜3回は
ありそうなので

少しずつワイワイ
楽しみながら
断捨離出来ればいいな!と思います。

年代的に
捨てる事に踏ん切りがつかないようなので
リサイクルショップは
無駄にならないから
やる気出してくれました。

タンスやクローゼットがスッキリすると
これからの買い物も
気兼ねなく出来るしね♪



夕食は母と娘が楽しそうに調理して
作ってくれました。


その間
私は父のマッサージウインク

少しでも身体が楽になりますようにと
気持ちを込めて




母と娘の用意してくれた夕食

みんなで食べると美味しいね照れ
と、
楽しい食卓でした。





充実した1日を過ごせて

とても幸せです。


それでは、おやすみなさーい⭐️