朝から
偏頭痛ショボーン

そして、風邪っぽい

まず、風邪薬飲んで
寝て

お昼食べて
マクサルト飲んで
寝て


ようやく回復


1日寝て過ごしました。

肌寒い日だったので

寝るには最高の日でした。



うちの猫ら🐱

ソファ周りにこうして
座り始めると


お母さん、そろそろご飯でしょ?
の合図


そんな時
ザッザッと
聞きなれない砂を掻く音が!

あれ?
もしかして?

あら?珍しい

新しいシステムトイレに今までの砂掛けておいたら


やっと

たーちゃん、入ってくれました爆笑

そしてよくよく見てみたら!


お初オシッコ

長かったよ❤️
待っていたよ♪

これでシステムトイレへ移行の夢が

近いものになりました🌟

その後


臭いを嗅ぎに
他の子がイン


嗅いだだけで出て行ったけど。

今日イチの嬉しいニュースになりました爆笑音譜音譜音譜

完全システムトイレへの道は

まだまだ長期戦になりそうですが、

ストレスないように

徐々に進めていこうと思います。

もう少し

慣れてきたら

新たに買い足して

古いのから

交換


2:2  がとりあえずの目標


今年中には

完全移行したいなぁー。


今日の一歩は

大きな一歩です。




猫トイレで
こんなに苦労するとは

思っても見なかった。

うちに来てから
ずっと
鉱物系の砂だから、
システムトイレのチップは
何コレ?
ですよね〜えー

匂いも、掻き具合もまるで違うから

気長に慣れてくれるの待つしかないですよね。


完全移行出来る日が

楽しみになりました🌟



では、このへんで


おやすみなさーい🌟