今日は
インドアデイのつもりだったけど

温泉行きたくない?
と、娘からお誘いが、、、

しばらく行ってない
土湯温泉

検索したら、


貸切風呂あるじゃない?
電話して確認したら、
予約は出来ないから
行ってからだそうで

早速準備して
行きましたニコニコ



館内とてもキレイで


念願の貸切風呂



娘と2人
充分な広さでした。

温度も
丁度良い


ゆっくり浸かって
お肌すべすべツルツルおねがい


貸切風呂1は、また違う温泉と聞いて
次も楽しみになりました。

そして
貸切風呂3  と  4  は
景色も楽しめるようです。

貸切風呂にハマりそうです爆笑音譜音譜音譜音譜音譜


お風呂上がりに
近くのプリン屋さんで


こけしプリン🍮

車に戻って食べました❣️

これも、美味しくて❤️

テンション上がってアップアップアップ

鞍手茶屋に行ってけんちん汁食べよう!
ということになり


いつもの
雑煮爆笑


うまーいドキドキ

帰り道の夕日も綺麗で。


今日は、身体も
心も

すご〜く癒された日になりました🌟

また近いうち
行きたいな〜♪


今日のジジちゃんニコ

いつのまにか
結構大きくなってた

よく食べるし
よく走り回ってる




では、おやすみなさーい🌟