まことやは本日より2日間、夏期お盆休みとなります。
13日から通常通り営業しています。よろしくお願いします。
150gのネックレス、150gのブレスから始まり、金無垢のロレックスにダイヤの立爪3種の買取。急に動きだした猛暑のひと時。お金が無くなる…という感覚を久しぶりに体感しました。地金換金が終了した直後だったのでセーフだったが、この夏は何かが起きるような気がした一日でした。
泣けた…。あの頃の自分に重ねてしまった。
京アニさんの美しい描写に、残酷で目を背けたくなる物語。自分は自分が嫌いというひとつのテーマに、なんだか他人事に思えない自分がいる。誰か正しくて、誰が間違っているというのではなく、一番の根源は自分自身にあるというのを思い知った作品である。
アニメという枠を超えた、奥深い物語に感銘を受けました!
ヤバイよこの映画。光が差さないんですよ。どこまでも闇ばかり、差そうとする光を母親がすべて遮ってしまう…。ジョーカーよりの闇映画ですが、最後まで母親の独裁に息子が従う。現実って本当はこんなもんかもしれないって思えてしまうのが怖いです。
長澤まさみさんの徹底した演技力はびっくり。
映画としての評価は、決して褒められるものではないですが、女優長澤まさみのありのままの姿は感銘しました。
隣町の同業者が強盗に襲われた。しかも、1週間で2件の犯行。明日は我が身という恐怖を感じる。
この件を受けて、自分の店も対策を急いで実行したいと思います。物騒な世の中になってきましたね…。