証券アナリスト一次試験の申込完了しました![]()
一月期限だったので、かなりギリギリ
54000円もしたので、絶対に受かろう!!
その前に証券外務員一種試験も待っていますが、未だにあまり勉強が進んでないという
非常にまずい展開です( ̄_ ̄ i)
SEに必要なさそうな資格ばっか申し込んでいる気がしますが、
将来を見据えて頑張るのみ。
調べたところ、証券アナリストの試験は
<通信教育>の内容は試験にはオーバーワークの模様。
参考書なり、予備校に申し込むなりした方が良いそうですね。
