金融SEのつぶやき

金融SEのつぶやき

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

証券アナリスト一次試験の申込完了しました音譜


一月期限だったので、かなりギリギリ汗54000円もしたので、絶対に受かろう!!



その前に証券外務員一種試験も待っていますが、未だにあまり勉強が進んでないという

非常にまずい展開です( ̄_ ̄ i)



SEに必要なさそうな資格ばっか申し込んでいる気がしますが、

将来を見据えて頑張るのみ。



調べたところ、証券アナリストの試験は

<通信教育>の内容は試験にはオーバーワークの模様。


参考書なり、予備校に申し込むなりした方が良いそうですね。