イヌスイネコスイ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

我が家には

1週間に1度犬吸い魔が現れるのだ

 

今日はそのお話しね🐶あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミントがソファーで寛いでると

 

 

 

 

 
 
 
突然 手が降りて来て
 
ナデナデ笑
 
 

 

 

 
 
 
 
優しくなでなでしながら
何気に
逃げられないように捕まえて無いかい
 
 
 

 

 

 
 
 
 
そして突然にそれは始まるのだ!
 
 
ミントの首あたりに顔を埋めて
 
スーハースーハー音譜
 
 

 

 

 
 
 
 
ワンコの匂いを胸いっぱいに
吸い込んで吸い込んで吸い込む姉たん音譜
 
 
体の暖かさや
毛のもふもふ感やミント臭を
思い切り吸い込んで味わいたいんだよね😅
 
 
 
姉たんは
1週間に2泊で帰って来るんだけど
帰って来た時にはミントとピッピを
ムギューって抱きしめたいのね愛
 
 

犬猫欠乏症ですからチョキ

 

 

 

 

 
 
 
う〜 幸せハート
 
ム〜 メイワクわんわん
 
 

 

 

 
 
 
アタシも
猫吸いされちゃったんだからねにゃーあせる

 

 

 

我が家の大切な癒し係さんたち

ご苦労ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村