池が深くてパニクル犬と飼い主 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

噴水で早く遊びたいので

近道の小川を走ってるミントでーす

 

馬音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ 何かいる?

って立ち止まっても

 

またすぐに走って走ってダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 
 
 
ようやく噴水⛲️に到着したのに
 
きのうは
小さい子供達が5〜6人遊んでたガーン
 
子供も犬も
遊んでるうちに興奮してくると
何が起きるか分かりません
 
事故でも起きたら
噴水は犬禁止になってしまうものね
 
なので
嫌がるミントを噴水から遠ざけて
 
小高い所にある池まで
引っ張って行きましたよ
 
 
 
 
水を見たら
大喜びで岩を乗り越えて
池に飛び込んだブルーハーツ
 
 
 

 

 
 
 
あれれ?
 
なんか深いね〜😅
 
足は付くけどさ
 
首上げてないと潜りそうだ💦
 
 

 

 

 
 
 
ちょっと移動したら
だんだん深くなって来た!
 
ミント泳げないんだワンびっくり
 
 

 

 

 
 
 
ちょっとパニクル犬
 
岩が登りにくくて
もうチョイっていうところで
上がりきれずに落ちちゃうの泣
 
 

 

 

 
 
 
ヨイショ ヨイショ
 
ボチャンアセアセ
 
 

 

 

 

 

 

 

お母ちゃ〜〜〜ん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

助けてよーーー泣

 

 

 

 

 

 

 

 そこへ

スズメバチ🐝が飛んできて

ミントの近くに止まったのガーン

 

ひゃー  目

 

早く引き上げないとって

お母も慌てて

リード引っ張って助けだしたのでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰り道

可愛いジャックの姉弟に会いましたラブラブ

 

お互いガウガウした後

お母ちゃんに寄って来て

いっぱい撫でさせてくれた音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓右がタラちゃん6才

左が イクラちゃん10才

 

 

 

 

 

 

 

 ミントより

お父とお母が仲良しになっちゃった

💕

 

散歩コース共通の公園があるので

また会えるといいなぁ

 

 

今日も一日

良い日でありますようにハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村