ゴクラクゴクラク | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

広〜い田んぼに面した

木陰の道にやってきたよーしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 
 
 
風はないんだけど暑さ忘れる道ブルー音符
 
少しでも涼しい道を歩いて行こうね
って思ってると
 
日向の畦道に入っていくのよね〜あせる
 
畦道大好きだもんねブルーハーツ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

日向歩けばトーゼン暑くなるよ

 

なので

 

用水路にボチャンアセアセ

 

 

 

 

 
 
 
ヒョエ〜
 
気持ちえーねー音符
 
極楽極楽笑
 
 

 

 

 
 
 
もう日向の道はよしこさん
(よしなさいって言う意味)古っ!
 
 

 

 

 
 
 
林の中は木々に守られて涼しいね
ひととき暑さ忘れたよ音譜
 
暑い中今日も楽しく散歩できて
ニコニコルンルンなミントでした🐶ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

山形、秋田での

記録的な大雨による被害に

驚きと恐怖を感じながらニュースを見ていました

 

1日も早く復旧しますようお祈りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村