新しいワンコチョーカーとネームプレート | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

今年一番の暑さなんだってさ!

 

も〜 普通のお散歩無理アセアセ

 

 

 

ミントは今日も

小川で水遊びしてきたよしっぽフリフリブルーハーツ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ここの小川は湧水なので
ひんやり気持ちいいのね音譜
 
父たんダイナミックに水かけてくれるので
 
張り切るよね ミンちゃんアセアセ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
おばちゃん犬がんばったワン音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

木陰道も風が無いと

やっぱり暑いんだけど

でも日当たりの中歩くのとは大違い

 

たくさんの木に守られて

汗もかかずにお散歩できる

 

自然を大切にすることが

地球に生きる私たちの行く末も

守られていくことに

繋がるのかな〜なんてね

考えながらのお散歩でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

注文していた

ワンコ用チョーカーが届きました

 

うんピンク音符

ミンちゃん可愛いーぞー笑

 

 

 

 

 

 
 

 

ネームプレートは

前から使ってたものを付けたよ

 

名前の裏側は電話番号が刻まれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切に使おうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村