夏中楽しめるひまわり畑 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

ミント地方も

日中は35度超えの日が続いてます💦

 

きのうは涼しい木陰を求めて

権現堂桜堤にやって来たよ

 

🚙ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

ギラギラ🌞な日差しは

遮られてるけどね〜

 

風が無い!

 

 

 

 

 

 

 でもね

ミントはここが好きしっぽフリフリ

 

ご機嫌で歩いてるよ音譜

 

 

 

楽しいこと探して

キョロキョロクンクンピンク音符

 

 

 

 

 

 

みっけたー笑

 

 

 

 

 

 

 モグラ穴がいっぱいあるからね

 

モグラ💦

 

 

 

 

 

 

お散歩中のワンコが
スタスタ通り過ぎていく 😅
 
あんたはモグラ穴全部
点検するつもりなんか〜い?
 

 

 

 

 

 

お母ちゃんはね
🌻がそろそろ 咲いてないか
見に行きたいんですけど
 
ヨッシャー💨

 

 

 

 

 

 

桜の咲く季節に

菜の花が咲いていた広〜い畑地が

夏はひまわり畑に変身するんです飛び出すハート

 

3カ所

植える時期をずらしているので

夏中楽しめるのねグッド!

 

 

あ チラホラ咲き始めてた🌻イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

紅いひまわりが一番乗りでした❤️

 

直射日光は危険な暑さなので

ミントと父たんには

木陰で待っててもらって 

 

お母だけ

向日葵畑に走って行きましたよ

🏃‍♀️💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

道沿いの 黄色いひまわりが

並んで可愛いく咲いてる

🌻🌻🌻

 

 

お母ちゃん戻っておいでって

ミントが呼んでた💕

 

 

 

 

木陰道に戻ったら満開の白い花が乙女のトキメキ

ノリウツギかな?

 

 

 

 

 

 

 ミンちゃ〜ん

パチリしますよー📱キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてその頃の我が家では

ピッピがお留守番

 

 

 

 

 

 

お母のベッドでお昼寝中zzz

 

 

 

 

 

 

 実は

2階の寝室にはエアコンが無くて

夏は扇風機で過ごしていたんです

 

けど・・

 

今年は猛暑対策に

スポットクーラーをポチッとしましたよ

 

音がうるさ目なことと

バケツに直ぐ貯まる水を

溢れる前に捨てることが

ちょっと面倒なんですけど

 

ピッピが快適そうなので

良かったかな😸✌️

 

 

今日も良い日になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

   

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村