そんな日もあるさ♪ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

お母ちゃんソロソロ起きニャさーいハート

 

 

 

 
 
 
 
目を開けたら目の前にピッピ
 
ジーッと見つめるまなざしに
びっくりして😳
今朝も目覚めたお母ちゃんでしたグッド!
 
あんたは目覚ましか!?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

蒸し暑かったきのうの散歩です🚙ダッシュ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
噴水⛲️のある公園へ行ったんだけど
いつもはもっと興奮して
走って走って噴水まで駆け通しなんだけど
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうのミントは

なんか違ってたのよね

 

 

 

 

 

 
 
 
いつもは噴水にやってくると
 
水のかかる場所に飛び込んで行って
飛んだり跳ねたり
 
水と戦うアマゾネスワンコになるんだけど
・・?
 
 

 

 

 
 
 
きのうは
 
噴水の水がかからない周辺を
そろりそろりと歩き回るばかり??
 
はて?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ミント
噴水で遊ばないの?
 
 
う〜
じゃちょっとだけ遊ぼっかな🐶
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
って
軽く遊んであっさりやめちゃった
 
 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのかなあ

 

連日の暑さで

ちょっと夏バテ気味なんかなあ😥

 

 

 

 

 

 
 
 
 
少し心配になったお母ちゃんだったけど
 
帰り道はテクテクご機嫌で歩くし
 
帰ってからの夕飯も
モリモリ食べて完食したのねしっぽフリフリ
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

飼い主も猫も犬もみんなシニアで

疲れやすいお年頃の我が家です😅

 

ま そんな日もあるさ音譜

 

あるかな?

 

無理はしないでおきましょうか

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ピンク音符ピンク音符ピンク音符