知能犯ジャック | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

おとといの大雨の後

きのうは

朝からよく晴れました晴れ

 

 

ミントは嬉しくて

朝んぽも午後んぽも

やる気満々だったしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 
 
 
5月の風は爽やかだけれど
午後はちょっと暑くなってきたね💦
 
 

 

 

 
 
 
帽子とサングラスをつけてると
よく話しかけられます
 
お互いの家の
ワンコの健康状態や年齢など
犬好きの方と話し始めると
次から次へ話題が繋がっていって
長話になってしまいそう😅
 
 
そんな時はタイミングよく
ミントが引っ張ってくれるのね😄
 
 

 

 

 
 
 
お母ちゃんピンク音符
ミンちゃんはもう歩けそうもないワン
 
 

 

 

 
 
 
ま オヤツくれれば
もう少し歩けるかも知んないけどさ🐶
 
 
ハイハイ
じゃちょこっと休憩して
お水とオヤツをあげましょっかね
 
 

 

 

 
 
 
 
散歩再開笑
 
テクテクテク🐕
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃんピンク音符
 
オヤツはもう消化しちゃったみたい🐶
 
 

 

 

 
 
 
あれれ
 
オヤツ休憩
だんだん増えてきてないかなあ?

 

 

 

 

お散歩の度に

オヤツくれないと歩かない場所を

少しずつ増やしてるミントなんです

 

中々の知能犯なんだから〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村