お楽しみが待ってるよ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

曇り空に

午後は風が吹いて

 

お散歩はそれほど暑くならず

気持ち良かったねしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 
 
 
いつも通り
草むらに首を突っ込んで
何やら観察してたんだけど
 
きのうはなかなか顔を上げなかった
 
ミンちゃんそろそろ行くよって
草むらを覗いてみたら
 
 
ヘビ💦💦💦
 
 
蛇が慌てて逃げて行ったのでしたガーン
 
 
ミンちゃん
蛇は毒があるかもしれないからね
放っておきなさーい😱
 
 

 

 

 
 
 
引き剥がすように
次の場所へ誘導したんだけど
 
またまた草むら覗いてる!
 
 

 

 

 
 
 
蛇が気になって
先に進めないのね〜😅
 
 

 

 

 
 
 
 
でもね
きのうのミンちゃんはお散歩が楽しくて
いつまでも頑固ラッセルにならずに
先に進んだのだワン音譜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
お母ちゃん今日は楽しいぞ🐶
明日はお出かけなんだよね🚙ダッシュ
 
おっ楽しみ
お楽しみむらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

うん
お楽しみだワン🐶音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村