ストレス発散の遊び | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

時々小雨降る中

午前中は庭仕事でした音譜

 

暖かくなったら

草の伸びる勢いがすごくて

 

ついこの前草取りしたばかりの所が

え➖っ😱  って

ビックリするほど伸び放題です💦

 

 

 

 

 

 

 

ミント窓越しに見守り隊長してたラブラブ

 

お母ちゃん頑張るよ💪

 

 

 

 

バラもいよいよ咲き始めましたね🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

午後の散歩は

今にも降りそうな空模様でしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

田植えが始まってた🌾

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ミントはマイペースで

テケテケ歩いたりクンクンしたり

モグラ穴を観察したり

 

 

ご機嫌な顔で歩いてたしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

嬉しそうね笑

 

眩しくて笑顔に見えるんじゃなくて

ご機嫌ちゃんなお顔だよ🐶グッド!

 

 

 

 

 
 
 
2時間ぐらいかけて
のんびりお散歩を楽しんできた
ミントとお母ちゃんでしたハート
 
 
 
 
 
 
 

ストレスが溜まって

自分の体の毛をむしってしまうらしい

ピッピです😰

 

 

 

 

 
 
 
ポーンと
毛皮のボールが飛び出すオモチャで
しばらく遊んでみたピンク音符
 
 
結構ノリノリでジャれる姿は
パピーみたいだね笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

しばらく遊んだら

良い運動になったようで

この後お昼寝しっかりしてたね

 

 

足腰が弱って来てるんだけど

遊びに夢中になると

痛いのなんか忘れちゃったみたいでした

 

 

おもちゃはあまり持ってないので

新しいニャンコおもちゃ買ってくるからねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺😀

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村