抱っこラッセルで楽チンな顔 | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

雨降りの寒かった次の日は

急に夏になっちゃって

 

体がついていかな〜い💦

 

なんてボヤきながらも

晴れると🌞

布団干して洗濯機3回まわして

庭仕事も張り切って・・と

動き回れることが嬉しかったりします音譜

 

 

さ、お散歩も

張り切って行ってこようかしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

川沿いに草藤が

いつのまにか満開になってた!!!

 

 

 

 

 

可愛い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭に植えて

おしゃれに咲かせてる方もいますね

 

うちの庭に植えたいって

咲くたびに思うんだけど

 

ジャングル庭が

ますますジャングル化してしまいそう

な予感がするのでやめておきましょう😅

 

 

 

 

 

 

土手を降りて

草むらに入って行きたいミントです

 

でもね

今は草丈がぐんぐん伸びて来て

もう無理だよ

 

 

 

 

 

 

前半は頑張って歩いてたけど

寒暖差に付いていけないのかな

暑さで止まりがちになっちゃった

 

 

お母ちゃん

もう歩きたくないよ〜🐶💦

 

 

 

 
 

 

お水飲んだりオヤツ食べたり

励ましたりしながら

さらに進んだけど・・座っちゃった

 

 急な暑さにバテバテな

シニアワンコとお母ちゃんでしたよ汗

 

 

 

 

 

 抱っこラッセルしますかハート

 

抱いたら楽チン顔になったね笑

 

抱いたり降ろしたりしながら

後半の散歩をがんばった

ミントとお母ちゃんでした✌️

 

 

 

 

 

 今からこんなに暑いと

真夏が思いやられますね

 

そろそろ水遊びの出来る

公園めぐりの季節かな

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😸☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村