寝落ちから | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

夕食は韓ドラ見ながら

父たんとふたりのんびり食べます

 

その時ワインとビールを

ワタシだけ少し飲みます🍷

少しだけね🤏😅

 

そのうち

いい気持ちになってきて

時々うつらうつらし始める頃

夕食も食べ終わって

 

チャチャっと片付け

ミントの歯磨きをして

お風呂も入って

 

それからパソコンに向かい

ブログを書き始めるんだけど

・・眠くなってしまうのね〜

 

 

昨夜も早々と寝てしまった

💤

 

早く寝ると早く目覚めちゃうよね〜

 

夜明け前に布団の中で

これを書いてるワタシです😅

 

 

 

 

 

 

 写真はきのうの午後散歩しっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 

 

 菜の花がきれいな散歩道だったけど

今はタンポポの綿毛が可愛い💛

 

 

 

 

 

 

雨上がり少し涼しくなって

ミントの足取りも快調ね

ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミントが近づくまで

ずーっと待っててくれた子がいて

ごあいさつハート

 

 

 

 

 

 

隣で

連れのトイプードルちゃんが

吠え続けてたけど

動じないふたり音譜

 

あ ミントしつこくしちゃ 

ダメだよ〜

 

 

 

 

 

 

 ハイよ🐶 またね👋

 

 

 

 

 

 

 駅を越える時は

抱っこラッセルで

エレベーターに乗りましたピンク音符

 

 

 

 

 

同乗者がいなかったので

パチリ📱キラキラ

 

エレベーターって楽しいな

って思ってる表情ね 笑

 

 

今日も寒そうです

体調崩さないようにしましょうねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村