冒険者たち | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

 

きのうは雪予報だったけれど

結局❄️雪にはならず

雨が少し降っただけでした

 

午後の散歩は初めは曇り☁️

そのうち

だんだん晴れてきましたよ🌞

 

 

 

 

一面の菜の花が咲き誇る

川沿いにやって来ましたしっぽフリフリ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
川の中を覗くと
2〜30センチほどの川魚が
のんびり泳いでいるブルー音符
 
のどかな風景です
 
空気はひんやりチョイ寒
 
 
 

 

 
 
 
 
おとといはハナニラ
 
きのうは菜の花が満開💛
 
 

 

 

 
 
 
時々川面を
カワセミが低く飛んでいくのね
 
 
きのうのミントは
くん活に熱心で
なかなか進まないけどそれもよし
 
 
 

 

 
 
 
 
 風も無く景色の良い場所なので
お母ちゃんものんびり気分だし
 
ゆっくりでいいよ〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミンちゃん

 

今日はいつも通らない場所に

行ってみようかしっぽフリフリ

 

この川の先の

陸橋が2つ並んでいる橋の下は

道は無いんだけどね

 

今は雑草も伸びていないので

通れるかも知れないの

 

通ったこと無いけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 陸橋の下は足場が悪くて

ミントは抱っこ💕

 

川に滑り落ちそうな不安もあって

写真を撮る余裕は無く

その時の画像はないので

想像でよろしくです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でね

 

道のないガード下を苦労してくぐり抜けた

ミントとお母ちゃんでしたよ✌️

 

くぐり抜けた時

楽しくなって笑っちゃった😆

 

ミントもルンルンで

走り回ってたよ音譜

 

やったね👍

 

帰り道も近くなってよかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のなんでもないお散歩だから

ちょっとやってみたくなる小さな冒険

 

犬と飼い主は冒険者気分で

意気揚々と帰って来て

父たんに自慢した

きのうの散歩でしたピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

ワン しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします

🐶😺☺️

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村